活動イメージ

活動イメージ

2015年6月17日水曜日

おやじの会の「輪」~ リンクを更新しました ~

仙台市内で活動している「おやじの会」のうち、Webで情報発信している下記の団体からご了解をいただき、リンクを掲載しましたので、お知らせいたします。

・八木山おやじの会  https://ja-jp.facebook.com/yagiyamaoyaji
・上杉チャンネット  http://chan-net.com/
・寺岡おやじの会   http://teraoka082.exblog.jp/
・南材おやじ倶楽部     http://www.geocities.jp/noyajiclub/


       


      








メールでやりとりさせていただいたのですが、とーさんずへの温かい応援の言葉もいただいたりして、とても嬉しい気持ちになりました (^o^)

「子ども達や地域のため」という同じ志を持った方々から学ぶこともいっぱいあると思うので、とーさんずの今後の活動に生かしていけたらいいなと思います。

とーさんずのブログを見ていただいている皆さん、是非、上記のおやじの会のWebもご覧くださいね (^^)/
 

0 件のコメント: