活動イメージ

活動イメージ

2015年5月11日月曜日

仲間が増えました!

小学校を通じて、新規メンバーを募集したところ、新たに3名の方に仲間に加わっていただけることになりました~(^^)/

3年生のお父さん1名、1年生のお父さん2名です。

当時の桂小の教頭先生とPTA会長が、「何としても立ち上げたい!」という熱い想いから産声をあげた「桂と-さんず」も8年目に突入し、メンバーは40人を超えました!

30代、40代は、どうしても、仕事中心のつきあいになりがちですが、こうして、自分の住む地域に、仕事とは全く関係のない同年代の人たちの知り合いが増えるのは、なかなか良いものです。

メンバーで集まったとき、お互いの話から、何となくこんな仕事してるんだろうなぁと想像したりしますが、正直、活動するのに、職業も肩書きも関係ないので、未だにどこに勤めているかよく分からないなんてこともあったりします(職場で偶然会って、実は、偉い人だったってこともありました・・・笑)

3名の新規メンバーの皆さんをお迎えし、これからも、気楽に、気長に、楽しく活動をしていけたらと思います。

0 件のコメント: