活動イメージ

活動イメージ

2019年12月4日水曜日

桂小学校の先生方との懇親会

 去る11月8日(金)に桂小学校の校長・教頭・教務主任の三先生をお招きして、泉中央駅近くの居酒屋で懇親会を催しました。

 とーさんずからは7名のメンバーが出席し、学校やこどもたちのことなどを話題にしながら楽しい時間を過ごしました。学校での普段の様子とは異なった先生方の楽しい一面も拝見することができました。なんと校長先生は二次会までご参加いただき、夜遅くまでお付き合いくださいました。

 「学校に泊まろう会」などのとーさんずの活動は、先生方のご協力なしには成り立ちません。先生方のご協力には日頃よりたいへん感謝いたしております。今後も先生方のご指導を仰ぎながら、なるべくご迷惑をおかけしないように活動を続けていきたいと思います。桂小学校の先生方、これからもよろしくお願い致します。

 ご参加いただいた三先生方、本当にありがとうございました。また、お誘いしま〜す!




0 件のコメント: