活動イメージ

活動イメージ

2015年8月25日火曜日

8月29日(土)打ち合わせのお知らせ

小学校は今日から新学期!
児童は夏休みの思い出と宿題を持って元気に登校です
夏も終わりに近づき、気がつけば秋の気配も感じられます。

「学校へ泊まろう会」と「桂DEまつり」は無事に終了!
参加されたみなさま、お疲れさまでした!
まつりではとーさんずのメンバーも大活躍でしたね。

今後の予定や慰労会、打ち上げ等を色々兼ねて、
週末に打ち合わせを行う予定です。

日時:8月29日(土)17時~
場所:桂三丁目集会所(桂3丁目13-4)
会費:1000円前後を予定、当日精算
議題:泊まろう会、まつりの総括、反省
   桂文化祭(市民センターまつり)について、他
   打ち合わせの終了後、18時~慰労会と反省会

たくさんのとーさんずメンバーの参加をお待ちしてます。
メーリングリストにて連絡をお願いします!

0 件のコメント: