活動イメージ

活動イメージ

2015年6月3日水曜日

桂DEまつり企画会議の報告

8月に開催される桂地区の夏のイベント「桂DEまつり」の企画会議に、とーさんずから2名参加しました。

桂DEまつりは、町内会や自治会、諸団体が中心となって実行委員会を作り、毎年、楽しい催しを企画したり、飲食物を住民自ら調理・販売したりして、住民同士のにぎわいの場となっています。

とーさんずは、学校に泊まろう会などの活動資金とするため、毎年、出店させていただいています。また、設営準備やかたづけなどのお手伝いもしています。

それでは、とーさんずに関連した企画会議の概要を報告します。

・開催日時:8月1日(土) 午後1時から(テント設営等の準備:午前8時から)
・場所:桂小学校
・とーさんず出店内容:チョコばななと利き酒(その他は今後検討)
・6月14日(日)午後6時から、市民センターで第1回実行委員会が開催される予定

大人から子どもまで楽しんでもらえるよう、美味しい企画を考えたいですね。
とーさんずへのリクエスト(これだったら買っちゃう!というもの。)がありましたら、是非お寄せください(^^)/ 
ただ、男手なもので、できそうなものでお願いしますね(^^;) 


チョコばななと特製キュウリ漬けは子どもたちに大人気!
大人の方には、各地の味を楽しめる地酒をご用意! 


0 件のコメント: