活動イメージ

活動イメージ

2019年5月21日火曜日

活動説明会&懇親バーベキュー開催しました!

 5月18日に活動説明会&懇親バーベキューを桂一丁目集会所で実施しました。

 飛び入り参加を含めてとーさんず8名、かーさんず4名、説明会を聞きに来てくださったゲストが3名、こどもたちが18名かな?33名参加のとても賑やかな会になりました。かーさんずのイベント参加も定着してきたようで本当に嬉しい限りです。

 説明会を聞きに来ていただいた3名の方はお酒の力を借りて(?)即日とーさんずへの入会を表明していただきました。3名の新しいメンバーを迎えて、新生とーさんずが動き出します!イベントの続くこれからの季節をこどもたちと一緒に遊び倒そうと思います。

 とーさんずは1年中、新メンバー募集中です。活動内容の説明を聞いてみたい方はk.tosans@gmail.comまでご連絡ください。

 6月には1回目のキャンプオフ会
 7月は学校に泊まろう会
 9月にはカヤック体験オフ会
 10月には2回目のキャンプオフ会

などなどイベントが目白押しです!冬イベントも複数計画中です。

以下の写真は活動説明会&懇親バーベキューでの一コマです。




0 件のコメント: