活動イメージ

活動イメージ

2016年1月17日日曜日

2016冬イベントの打合せ

 今年度も残りあと2か月半。
 
 桂小学校の6年生が中学校へと巣立っていくにあたり、その思い出づくりのイベントを検討しようと打合せを行いました。
 
日 時:平成28年1月16日(土) 午後5時~6時
場 所:ガーデンビュウ管理棟
参加者:代表、副代表、スタッフ6名  以上8名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇打合せ概要
 
・スポーツ対決を行う。種目は別途検討とするが、卒業する6年生の思い出づくりのため、
対決色を前面に出す(大人のパワーが勝るか、はたまた、子どもたちの返り討ちにあうか)。
・トーナメント形式で、3・4年生の参加呼びかけも検討する(やっぱり上級生は強いとなるか、下級生の下克上となるか)。
・日程は、3月5日(土)、12日(土)を候補とし、学校等と調整する。
※メンバー募集について
・年度当初のPTA総会以外にも、地区の行事などの機会を捉えて、小出しに募集を行っていってはどうかという意見があり、ブログと連動させていくことを検討していくこととしました。
・それから、メンバーの応募を促すためには、まず自分たちが楽しむことが大事という意見がありました。
 大人も楽しみながら、無理なく、活動していく姿が一番のPRになるということですかね(^^)/
 
このあと、めいめいが持ち寄ったお酒、その場でたこ焼きなどをつくり、楽しい懇親会へと突入し、メンバーの親睦を深めました (^_^)

0 件のコメント: