活動イメージ

活動イメージ

2015年6月1日月曜日

新メンバー歓迎会!

総会終了後、新メンバーの歓迎会を兼ねて、懇親会を開催しました。

総会のまじめな議論が終わったと思いきや、あっという間に冷えたビールが机の上
に並びました(笑)

お互いを知るには、まずは一杯が大事ということで、「かんぱ~い!」
















そして、今日は、子どもたちも仲良くなりましょうということで、ちびっ子たちも一緒です。

器用にブレイブボードを乗りこなす子(ちなみにお父さんたちは、まったくダメダメでした。酔っているせいではないと思いますが・・・)、上手にお絵かきする子など、それぞれの遊びに夢中になりつつ、子どもたちもあっという間に仲良しになってました。

それと、奥さま方から、たくさん差し入れをいただきました(ざんね~ん、写真取り忘れちゃって、お見せできません・・・)。

ありがとうございます(^^)/ (とても美味しかったです!)

美味しいお酒と、手作りのおつまみに、お父さん方は、ついつい飲み過ぎておりました(笑)。

これも、と-さんずに参加しての楽しみの一つですね。

次回の懇親会、また楽しくやりましょう!

0 件のコメント: