活動イメージ

活動イメージ

2015年6月26日金曜日

今年もやります! 「学校に泊まろう会」 

と-さんずの夏の大イベント「学校に泊まろう会」の開催について打合せを行い、7月25日(土)・26日(日)の1泊2日で実施するとに決定しました~!

桂小学校の児童の皆さん、ぜひお楽しみに~(^^)/


打合せ会の概要を報告します。
■日時:6月20日(土)午後5時10分~6時50分
■場所:ガーデンビュウ管理棟
■参加者:9名
■議題:学校に泊まろう会
○ 参加できるスタッフは少ないものの、6年生の最後の夏の思い出づくりのために、計画どおり1泊2日で開催することで決定
○ イベントの内容
 ・25日→プール、工作(ペットボトルロケット等)、すいか割り、食事(カレー)、きもだめし
 ・26日→ペットボトルロケット競争
○ 役割分担
 ・本部:2名
 ・食事班:2名+学校の栄養の先生に応援を依頼
 ・プール班:2名+安全対策ため、学校の先生の協力を依頼
 ・工作班:3名
 ・きもだめし班:2名+他の班の応援
○ 今後の予定
 ・近日中に、代表から学校あて開催日を連絡
 ・7/3に児童に案内チラシを配布できるよう学校と調整
 ・7/10 申込み締切
○ 次回打合せ:7月11日(土) 17時 ガーデンビュウ管理棟

0 件のコメント: