活動イメージ

活動イメージ

2015年11月1日日曜日

桂ウォークラリーが開催されました!

11月1日(日)深秋の頃、引き続きさわやかな秋晴れ!
桂小学校を会場にして、第19回の桂ウォークラリーが開催されました。

開催前の体育館、中央の長テーブルでのり巻きを作成


とーさんずとして直接の関わりは少ないですが、
運営側の体育振興会役員、記録係のスタッフ、交通パトロール、
そしてウォークラリーの参加者としてそれぞれイベントに臨みました。

桂ウォークラリーは、桂地区、桂のまちをコマ地図を頼りに散策し、
チームみんなの力を合わせ、標準時間に近いタイムでゴールを目指します。
約100チーム、300名以上が参加した楽しいイベントとなりました。

ゴールしたあとには、
PTAの方々にお作りいただいた「きのこ汁」も振る舞われ、
さらに今年は桂小20周年記念行事として長さ20mの「のり巻き」を作成!

閉会式では賞品も盛り沢山!
大人も子供も秋のイベントに楽しんで参加できました!
いろいろな形で参加されたみなさま、お疲れさまでした!

記事の最後にご連絡。
行事もひと段落、11月14日(土)の夕方に打合せとお疲れさま会、
三丁目の集会所で実施を考えています。参加できる方は是非!

0 件のコメント: