活動イメージ

活動イメージ

2016年7月31日日曜日

泊まろう会、終了しました!

2016年度学校に泊まろう会、
7/30(土)31(日)に実施しました。

好天に恵まれ、盛況のうちに終了しました。
簡単ではありますが、終了の報告を記事にします。

楽しいすいか割り

プール遊びにペットボトルロケット工作、すいか割り、
美味しいカレーを食べて、ドキドキのきもだめし。
体育館での雑魚寝体験、ロケット飛ばし大会。

楽しい時間はあっという間、児童と一緒に、
とーさんずメンバーも充実した時間を過ごしました。
参加された保護者のみなさまのご協力にも感謝です。

校長先生をはじめ、教職員の方々、
多大なご協力ありがとうございました!

ご意見や感想、お待ちしております!

0 件のコメント: