活動イメージ

活動イメージ

2016年5月16日月曜日

5月14日(土)懇親会を開催しました!

5月14日(土)18時より、ガーデンビュウ管理棟にて懇親会を開催しました!

新メンバーやお試し参加の方を迎えて、
意見交換、親睦を深める良い機会となり、
子どもたちと一緒に楽しい時間を過ごしました。

大人たちはほろ酔い気分で親睦を深め、
お試し参加の方も正式にメンバーとして加入が決定!

既存のメンバー5名、新規加入3名で、
今年度の活動予定と地域の話題に花を咲かせました。

メンバーみんなでカンパイ!
活動予定の中でも、学校へ泊まろう会については、
楽しみにしてくれる子どものためにも成功させたいと意気込み十分。

泊まろう会に向けて、そろそろ役割分担と企画内容も検討時期。
工作は「竹トンボ」という案も出たり、まだまだアイディア募集中。
肝だめしは地域のお母さん方から協力したいという声も挙がっています。
近いうちに、今度は飲まずに(?)打ち合わせの機会を設けましょう。

年々、児童が減少傾向にあるのは否めない事実ですが、
とーさんずはいつまでも地域を見守る「おやじの会」として、
楽しいイベントを企画、実行できたらいいなと改めて感じました!

たくさんの差し入れ、奥様にも感謝!ありがとうございました。
今回残念ながら参加できなかった方も、今後また楽しく語らいましょう!

<次回活動予定>
・運動会の会場設営、撤去のお手伝い
 5月21日(土) 6時20分~ 桂小校庭 指揮台前集合
※準備物:汗ふきタオル、軍手

週末は運動会、晴天に期待!

0 件のコメント: