活動イメージ

活動イメージ

2016年5月7日土曜日

新メンバー入会!

4月は、別れと出会いの季節。

メンバー2名が転勤等により、県外に転出してしまいましたが、新メンバーを募集しましたところ、新たに2名のメンバーが加わることとなりました~。
(今回、母親(か-さんず)も初めて募集しましたが、残念ながら応募はありませんでした。やってみようという方がいましたら、いつでも入会OKですので、ご連絡ください。)

早速、5月14日(土)夕方6時から、ガーデンビュウ管理棟をお借りして、今後の活動状況の説明や顔合わせの懇親会を開催する予定です。

まずは、と-さんずの懇親会に参加してみたいという方も、ほかに2名いらっしゃいましたので、当日は、子ども連れOKで、楽しく交流したいと思います。

今年も、子どもたちのために(自分たちも最大限楽しみますが(笑))活動していきますので、と-さんずをよろしくお願いします!

0 件のコメント: